紀州梅干し専門店 福梅本舗のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
もん山口県 30代 女性
- 投稿日
いつも、8%の梅干しを頼んでいます。子供も食べれる味で満足です。皮は切れていても大きくて立派な梅です。 -
友人宅にパーティーで呼ばれて、手みあげでこちらの商品を持っていきました。みなにとても喜んでもらえました。一つ一つ丁寧に包まれているので高級感ありです。味もばっちりでした。おすすめです!
-
梅は美味しいのですがおまけの梅最中が潰れていて粉々でたべられませんでした。
-
ちょっとお休みしていましたが、復活です!!やっぱりこれですね。一度食べたら忘れられません。
-
我茶非公開
- 投稿日
いろいろな種類が食べれてよかったです。ありがとうございました。 -
商品説明通りの味でとてもおいしかったです★ ずっとずっと探していた梅干しに出逢えました。
-
美味しいです。何度もリピしています。 梅干し苦手だった私も、これで食べられるようになりました。
-
すごくやわらかくて食べやすくて大好きです。
-
梅マニアの私は、小6です。すっぱい梅が大好きな私は、毎年ママに梅干をつけてと頼みますが、その訳は、なかなかすっぱい梅干に出会えないから・・・ そかしながら一度も願いかなわず・・・ ネットで梅を検索・・・ 福梅さんとの出会いがありました。 母に頼み購入。 すぐに届き驚き!! ・・・美味しい 美味しい 4つの味をみて、やっぱり白干しさんの圧勝!! 感激のあまり、自分で 朝からおにぎりを握ってパワーアップして登校しています。 ママには1日1個と約束して再注文しました。 まってるよ~。
-
家族も懐かしい味で美味しいと喜んでいます。酸っぱい梅干しがお好きな方にはお勧めです。


