紀州梅干し専門店 福梅本舗のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
そのままお茶受け派の私には、しょっぱかった。でもお茶漬け派の旦那は大絶賛でした! お弁当にも重宝しました。またかいます。
-
ほとんど気にならない程度の皮切れで、とろけるように柔らかく、酸っぱいのが苦手な私にはちょうど良い加減のすっぱさで、美味しく頂いています。毎日梅干しを欠かさない高血圧症の叔母の米寿のお誕生日に個包装(5%)の木箱入りを注文しました。我が家に届いたら叔母に届けに滋賀県まで行来ます。叔母の喜ぶ姿が楽しみです。
-
以前、梅エキスと共にこちらの商品を 同送したところ、美味しいと喜ばれました! 夏には丁度いいと思います♪
-
何度目かのリピート。これからの季節、食欲がないときにも梅干があると助かります。形にこだわらないからつぶれていても平気。お得です^^
-
常盤御前非公開
- 投稿日
粒状よりクエン酸含有が多く、継続愛飲に適した容量の練状200gを購入。”渋柿の渋がそのまま甘味かな”という句がありますが、”あのスッパさの酸がそのまま健康に”との思いで愛飲しています。なお、最初に瓶を開封する時は、瓶の口が広いので瓶を水平にして開けないと、中身が溢れるかも・・・ -
梅干にはこだわりが強く、中々気に入ったものが見つからなかった母に持って言ったのですが、とても気に入ったみたいです。これからも購入したいと思います。
-
美味しいので進物にも家庭用も、この梅に決めてます。進物も好評です。
-
高級感とお味で、差し上げた方に大変喜んで頂きました。またリピします!!
-
3か月になる娘の出産内祝い用に贈答用の「梅の鏡」を購入したのがこちらの梅干しを購入しはじめたきっかけでした。お試しセットで味を確認し、南高梅の果肉のたっぷり感とほどよい酸味とまろやかな甘味がとても気に入りました☆我が家用にも早速つぶれ梅の750gをまろやか梅とかつお梅をそれぞれ購入させて頂きました。ご飯のお供に妻と二人で毎日頂いています!!他の方のレビューにもありますが、とっても美味しくて贈答用にもお勧めですよ☆
-
息子から我が妻にと注文しましたが、今まで郷里の母達に贈るのみで、やっと自分で食べられたこと非常に喜んでいました。上品な甘さですが、やはり妻はもう少し塩分があるほうがよかったとか。今度はそちらを。


