福梅本舗は数々の賞を受賞しています。
{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント

健康に良い『梅エキス』を食べやすい飴に仕上げました嫌な甘さのないすっきりとした味わいです!【梅エキスあめ】のレビュー

4.72
25
25件中 1-10件表示
1 2 3
  • 購入者
    神奈川県
    投稿日
    甘すぎず、程よい酸味で美味しいです。 他にない味。 色が黒なのも気に入ってます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    旅行で店舗を訪れお土産に買ってからのファンです 疲れた時に食べると特にすっきり元気になる気がします 友達にも好評です
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    白浜に行く度にお土産で買って帰ります お土産を渡した人達もこの飴美味しいね!って言ってくれて先日みんなの注文をまとめてネット注文しました! 近々また注文させていただきますね
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    この飴は 他にはない濃くて スッパくて 癖になる味です。どこか懐かしい味です とても美味しいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    いつも、商品を買う度に二粒頂いていて 美味しかったので今回はキャンペーンで3袋購入!猛暑に向けて活用します
  • 購入者
    埼玉県
    投稿日
    舐めづらさなく、好みの味 内容量がもう少し多ければいいですね
  • 購入者
    大阪府 女性
    投稿日
    甘くて梅の味も美味しくリピートしてます。 今抗がん剤治療中で、口の中が不快感ある時もさっぱり食べれて助かってます。
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    梅の味が濃くて大きさもちょうど良く、一粒に満足感があり美味しかったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    甘くもなく酸っぱくもなくいい感じの飴です おまけから好きになってしまい今回もリピートで買ってしまいました 旨く調和のとれた良い飴です 
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    おまけでいただいてからお気に入りです。酸っぱいような甘いような癖になるお味でついつい食べてしまいます。
25件中 1-10件表示
1 2 3

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

レビューを投稿していただくと100円クーポンプレゼント

 
レビューを書く

レビューを投稿していただくと、次回お買い物に使える100円クーポンをプレゼントいたします。