健康に良い『梅エキス』を食べやすい飴に仕上げました嫌な甘さのないすっきりとした味わいです!【梅エキスあめ】のレビュー
21
-
個数が書いてなく、味も酸っぱいか甘いか気になってましたが、梅エキス気になって購入。外装裏に一粒約4.5gとあり通常の市販の飴玉より小さいサイズ。舐めてみると、酸っぱさは気にならず、そして甘すぎず黒糖も効いてとても食べやすくお気に入りになりました。量が少ないかなと思い二袋注文しましたが多めに買って正解でした。 送料の兼ね合いもあり飴だけ頼むのは惜しいですが、他の商品購入の際は同梱させたい商品です。 希望として飴だけの注文者は定形外、メール便だけの発送可能にして送料お安くしてもらえたら嬉しいし、お求めしやすいです。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。