紀州梅干し専門店 福梅本舗のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
親戚からの贈り物として戴いてからすっかりファンになっています。 自分では2度目の購入ですが今回は大きな粒の物が届きました。 数は少なかったけれど、味もグレートでした。 当地域も500円の送料になると敷居も低くなり、リピの回数も増えるかと思っているところですが‥‥
-
かぜ非公開
- 投稿日
海外に行くことが多い方への贈り物を検討していたところ、ここのレビューがとても参考になりました。喜んでもらえそうです! -
自分用に買いました。ずっしりと重く、食べ応え十分!大事に大事に食べています!
-
チョコレートが苦手な彼に、ちょっと早いバレンタインの贈り物として渡しました。梅干し好きなので、喜んでくれましたよ(^o^)
-
お試しセットを購入したら美味しかったので今回は皮ぎれ梅干しを購入。 粒が小さいのが好みなので少し不満ですが大粒なのは同意して購入しているので仕方ないですね。
-
たくさんの種類から選べるので、相手の好みに合わせて詰組み合わせを作れます。今回は夫へのバレンタインギフトに利用させて頂きました。いつもありがとうございます。
-
いつも美味しくいただいています。ここ数年他のところのは買ったことがないです。お弁当に箸休めに・・・皮切れとつぶれ梅は大活躍。
-
リピです。2回とも甘いのです。最初5%は母にあげたので今回は自分用。もう他の梅干しには戻れないくらい美味しいです。
-
にんにくよりも周りの梅のお味が美味しいです。 念の為休前日に食しましたが、翌朝臭いませんでした。
-
おいしいです、かつおのうま味が梅にしみこんでごはんがすすみます。お茶漬けでくずしながら食べましたサイコ∸(^O^)/


