紀州梅干し専門店 福梅本舗のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
9/23の結納の時の手土産に購入しました。早目に注文をしたので手違いがあっても間に合う様に9/19指定でお願いしましたが、ちゃんと指定日に届きました。 華結という名前も結納にはピッタリでとても喜んで頂きました。 食べ比べの梅を購入して5%を購入しましたが我が家では8%の梅を食べているので8%があれば嬉しかったです。 彼女が遊びに来たとき「どっちが好き?」と選んでもらっていたのですが「あの時の・・」と喜んでくれました。 おまけも有難うございました。
-
色々な使い方があるようなのでお試しに購入しました。まず歯磨きに使用してみます。 このように少量サイズがあると試せるので嬉しいです。
-
先日45gをお試しに購入し続けられそうなので再度少し大きめを注文しました。 思ったより酸っぱすぎずそのままスプーンでおいしく頂いています。 夏バテかなという時に飲むといいようです。今年は梅エキスのおかげか夏バテ知らずでした。
-
おにぎり用に、はじめて小梅を購入。 ちょうど良い大きさで、運動会や行楽に活躍しそうです。
-
今回どんなもんだろうと、皮きれの梅干を購入しましたが、粒も大きく揃っていて、ぽってりと柔らかくとても美味しかったです。 皮が破れてるのも、わかりませんでした。綺麗に並べられた粒揃いの梅干で、大満足です。又購入します。
-
ばぶ子非公開
- 投稿日
美味しい! 梅干し好きにはたまらない~ リピ決定★ -
義父は毎日梅干を食べているので、福梅さんで購入したものを少し、おすそ分けしましたらとっても気に入ってしまいましたので、今回プレゼントしました。
-
商品を注文して、すぐ商品が手元にきて、とてもうれしかったです。早速、主人と美味しくいただきます♪
-
福梅は、ネット販売がない時代からずっと買い続けています。 皮切れ梅干し、何の遜色もありません。 おいしいです!
-
昆布梅最高です。はじめて戴きましたが、口に入れた瞬間幸福感に包まれた感じです。健康のため最近五穀米を取り入れていますが、五穀米を炊いた翌朝は昆布梅を入れたおにぎりが定番になってきました。 また、主人は梅干しのおにぎりはあまり好みではないんですが、昆布梅にしてからは文句ひとつ言わずに梅入りのおにぎりを食べるようになりました。福梅さんに感謝です。


