紀州梅干し専門店 福梅本舗のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
たかや茨城県 30代 女性
- 投稿日
肉厚て大きな梅が届きました! ただわたしの好みの味ではなかったのと値段が少し高いと思うので★3つ。 -
友人からプレゼントされたのが福梅さんとの初めての出逢い。既に20年以上前のこと。以来ずっと愛用させていただいて、友達が来ると、味見をしてもらっています。美味しい!の言葉が嬉しいです。
-
以前はまろやか梅を注文していましたが、今回初めてみつな梅をたのんでみました。さらにフルーティーで福梅ファンの娘も絶賛していました。
-
お弁当用にと、今回つぶれ梅干し「しそ漬梅」を購入しました。 まず粒の大きさにびっくりです(笑 酸っぱくて塩辛い――お弁当にはこうでなくては――でも、梅のうま味もしっかり味わえてとてもいい梅干しだと思います。
-
気になっていたので今回お試しで注文してみました。インスタントスープに混ぜると溶けやすいのでそうやって飲んでいます。喉が弱いのでなにか効き目があるといいな。
-
しいた非公開
- 投稿日
お試しのセットからのリピートです。かつお梅とまろやか梅を購入しました。はちみつ入りは苦手でしたが、こちらの梅は違いました。梅の酸味も香りもきちんと残っていて普段食べてくれない主人にも好評でした。 皮切れとのことでしたが、ほんの少しでしたのでこれで訳あり?とびっくりしました。 -
とても美味しいくて、値段も安く最高です。
-
ちぃ非公開
- 投稿日
甘い方のお試しセットを注文しました。 かつお梅がとてもおいしかったです。娘もおいしい!今度また注文して!と言ってました。 -
梅干しは間違いなく、いつも大満足。 今回とても嬉しかったのは梅の小枝です(*^o^*) 東京は大雪なのに、私の目の前でひとつ、ふたつと梅の花が咲き始め、ほのぼのと幸せな気持ちにしてくれます。
-
とても大きな梅で、傷も解らないくらいの立派な梅干しでした。 ただ、私には少しだけ塩分が強く感じたので評価は4にさせて頂きました。 でも、塩分さえ気にならなければ凄く満足できる梅干しです。


