紀州梅干し専門店 福梅本舗のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
程よくすっぱく、普通の梅干じゃ物足りない時、このかつおの味がついているのが、風味があって嬉しい。おにぎりに入っていると、喜ばれそうです。
-
程よくすっぱく、しその香りが上品で、梅干らしい味です。癖がないので、どなたにも喜んでもらえそうです。
-
これは本当にしょっぱい。 これが本来の梅干の味なんだろうと思う。 最近しょっぱくない梅干が多い中で、久しぶりに本当の味を見つけた気がした。 ご飯が進みます。
-
いつも5%のつぶれ梅購入してます。 今回は妊婦のお嫁さんにプレゼントしました。 つわりと暑さが乗り越えれそうと喜んでくれました。
-
自宅用に注文しました。 家族にも好評でリピ買い決定です。
-
お中元に贈りました。 TVで話題になっていたので、相手から好評でした。
-
つぶれ梅と言ってもぜんぜん形は残ってて破れ梅?ぐらいです。みつな梅を買いましたが今まで食べたはちみつの梅の中でも一番甘い気がしました。本来の梅干好きな人には甘過ぎると思います。あと価格がもうちょっと安ければいいと思います。送料もかかるので。
-
@愛媛非公開
- 投稿日
おじいちゃんが作ってた梅エキスにとっても似ています!小さい頃からお腹の調子が悪いときの薬でした。お守り代わりだったのですが、もうなくなってしまって…この梅エキスに出会えて、安心しました☆大事に飲んでいきたいです。 -
昔ながらの梅干しって感じで、田舎のおばあちゃんの梅干しを思い出しました!求めていた梅干しはここにある!すっぱーい梅干しをお求めの方は是非!!
-
はる30代 女性
- 投稿日
子供達の、ガッツキ具合がすごかったです(笑)


