紀州梅干し専門店 福梅本舗のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
しゅまり非公開
- 投稿日
他店の梅エキスも色々試しましたが、ここのが一番でした☆飲みやすいし、専用のさじが付いているので取りやすかったです☆子供には、梅エキスにハチミツを加えて更に少しの生姜のすりおろし汁を加えてお湯で割った物を飲ませました☆風邪気味でお腹の調子が悪かった為に、お菓子も食べないくらい食欲がなかったのですが、飲ませて少ししてからご飯を食べてくれました!!!感謝です!梅エキス様々! -
しゅまり非公開
- 投稿日
最高にウメーです(笑)白干梅ほんっと大好きです!!!本当はオススメ度5にしたいのですが、レビュー書く前に塩分少なめの白干梅もある事に気付き(汗)きっとそちらが5だろうなと思ったのでこちらは4にしました。ごめんなさい。 -
つぶれ梅は初めて購入しましたが、少しはつぶれ感があるものの家族で食べるので問題はありません。むしろ容量と価格に満足です。
-
自宅で食べるなら「皮ぎれ」で充分です。 というか、柔らかくて簡単に潰れるので あえ物のころもに使うときは「皮ぎれ」のほうがイイくらいです。 パンチの利いた酸っぱい梅干しが好みなので 白干梅としそ漬梅を買いました。 大満足で毎日楽しんでいます。 感激してブログにまで書きました。 →http://ameblo.jp/shiatu-plus/entry-11928619823.html
-
訳ありをいつも購入させていただいてます。 毎日のごはんのお供にかかせなくなって2年毎回なくなる寸前に新しく注文しては食べを繰り返してます。 そこらのスーパーのとは違い何度もリピートする価値があるとおもいます
-
低体温、冷え性を改善しようと、食養にとりくんでいます。 もともと梅干しは、大好きなので、この商品は、ずっと続けていくつもりです。なくなりましたら、リピします。とても気に入りました。良い商品をありがとうございます。
-
地元は大型スーパーが多くある地域ですが シソ入りなどは置いてるのですがチョッと 頼りない味なんですよね。あと中国産も多いし。 今は減塩志向もあり?スーパーなどは白梅干が殆ど置いてないところが多いように思います。 その為今回こちらで、つぶれ白干梅購入させて頂きました梅の実もタップリ良質で昔ながらの味で大満足です。また対応も丁寧で配送も迅速でした。
-
今年は忙しく、梅を漬けられなかったので、購入しました。我が家の梅はもう少し甘く塩分も控えているので、最初は塩辛く感じましたが、ご飯と共に控えめに食べると美味しかったです。
-
最近の梅干しは塩分控えめですっぱくなく、 すっぱい梅干しを探して購入しました。 久しぶりのすっぱさ、これぞ探していた味です。
-
敬老の日のプレゼントに間に合いました。いつもは皮切れ梅ですが、今回は両親に、華結を送りました。大変喜んでもらい、来年も是非と、催促されてしまいました。これからも元気で長生きしてください。みつな梅が最高です。


