訳あり!【つぶれ梅干し 750g 】 数量限定!送料無料のレビュー
730
-
値上がり前に駆け込みで購入しました。 友人も福梅本舗さんの梅干しを楽しみにしているので、届き次第おすそ分けしたいと思います。
-
肉厚があって食べ応えがあります。 甘さと酸味のバランスが良くご飯が進みます。 癖になる逸品です。
-
最初に一箱注文したのですがとても美味しいのでまた2箱追加で注文しました。 毎朝納豆に混ぜていただいているので潰れ梅でも十分です。 粒も大きく、塩分9%なので減塩を意識しているので安心して食べられます。 南高梅は皮が柔らかくとても美味しいです。 送料無料はとても助かります。
-
味はとても美味しいです。価格がもう少し安いともっと買いたいと思います。
-
夏の暑さ対策に最適です。 いつも健康で生活できてます。
-
梅干しが親子で苦手だったのが… 娘は、ご飯のおともに、私は、寝る前や朝の白湯に入れて飲んでます。 私はこんなに、梅干しが美味しいと感じた事がないので衝撃的でした!! リピートしたいです!!
-
小学生の娘が大好きで、あまみつ梅をリピで注文しました。訳ありなのに、全然気になりません‼️ 白いご飯と一緒に、お弁当のおにぎりに、そうめんや、パスタなどにも入れて美味しく頂いてます😊甘くて美味しいので娘はおやつの時間に食べたり、私はお酒と一緒に食べたり✨ この梅ぼしを食べたら、他のは食べられません‼️ 年末に向けてまた注文しましたが、美味しすぎるので、年内で無くなりそうです😅 届くのが楽しみです✨ 無くなったらまた注文させて頂きます‼️
-
つぶれ梅のあまみつを定期的に購入しています。この夏は熱中症の予防にも、夏バテの防止にも役立ちました。酸っぱ過ぎず、程よい甘さで食べやすいです。
-
普段は、贈答用を利用してましたが潰れててもお家用ならと思い購入しましたがそんなに潰れていると感じません! 沢山入ってこの値段は、とても嬉しいです!
-
美味しいしそ梅ぼしが食べたくて買いました。 美味しいです。 塩分の少ない梅干しも試したくて、追加注文します。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。


