福梅本舗は数々の賞を受賞しています。
{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント

訳あり!【つぶれ梅干し 750g 】 数量限定!送料無料のレビュー

商品番号 80-6
当店特別価格 ¥ 3,350 税込
4.84
731
731件中 581-590件表示
1 58 59 60 74
  • 近江ハンク
    滋賀県 60代 指定なし
    投稿日
    つぶれ梅干し”まろやか”を初めていただきましたが朝食のオートミールにもよく合い、上品でまろやかな味を毎日楽しんでいます。
  • ベガちゃん
    非公開
    投稿日
    友人にまろやか梅紹介した所絶賛してました。暑い夏最高に美味しいです。塩分気になる主人には8%とうすじおしそ梅毎日たべて,熱中症知らずです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    おいしい梅干しが食べたくて偶然ホームページを見つけました。早速購入いたしました。フルーティーでほんとうにおいしいです。出会えてよかったです。
  • 購入者
    東京都 女性
    投稿日
    潰れていても味は◎ 熱中症対策にクラッと来る前に食べています。潰れ度が高いものから食べていますが、食べた個数がわからなくてついつい食べすぎちゃうので注意が必要です♪
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    いつも美味しい梅干ありがとうございます! 在庫が少なくなると切らす前に必ず購入しています。うちではおにぎりの中身にする事が多いので、こちらのつぶれ梅は経済的にとても重宝しています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    味は全く変わらないのに、たくさんはいっててお得です。お料理にも使えるし、夏は特に重宝してます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    今回、2回目の購入でやっとつぶれ梅干をゲットできました。美味しさは変わりなく価格がお得で最高!!調理する時どうせつぶれるんだから形なんて気になりません。 福梅さん!ありがとう!
  • 購入者
    東京都 30代 女性
    投稿日
    以前友人からまろやか10%の梅を頂いて食べて以来、他の梅干が食べられなくなってしまいました。何度もリピってます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    しそ漬が好きな母のために注文しました。 とても美味しいと喜んで食べてました。
  • 購入者
    50代
    投稿日
    つぶれていても、味は抜群なので、家庭用なら十分です。 酸っぱくない5%のは、 酢の苦手な主人も大丈夫です。 暑い夏、大粒の梅干を、毎日、二個は食べ過ぎ?!
731件中 581-590件表示
1 58 59 60 74

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

レビューを投稿していただくと100円クーポンプレゼント

 
レビューを書く

レビューを投稿していただくと、次回お買い物に使える100円クーポンをプレゼントいたします。