無添加つぶれ梅干し800gのレビュー
2
2件中
1-2件表示
-
今まで食べていた梅干しに、添加物が多く使われていることを知り、健康のために食べているのにこれでは意味がないと思い、無添加であるこちらの梅干しにたどり着きました。初めての塩分20%にどうかと思ったのですが、徐々にしょっぱさにも慣れ、今では、おいしく頂いています。
-
昔ながらの梅干しです! 備蓄にもバッチリ
2件中
1-2件表示
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。


