紀州南高梅 訳あり 梅干し5種を食べ比べ お試しセットのレビュー
5
5件中
1-5件表示
-
種類色々あってやっぱり全部たべてみたい! というのでこれにしました。 気分によって選べてよかったです。
-
パッケージもお手軽でおすすめです!安定の美味しさ!
-
とても美味しかったです!訳ありとの事でしたが、とても綺麗な梅でした!
-
職場の上司がお土産に買ってきてくれたのがとても美味しくて、探して購入しました!親にもプレゼントしました。とっても美味しくて喜んでもらえました。また買います!
-
すっぱい梅干しが大好きで、前回購入したらめっちゃ美味しかったので!またリピします♡
5件中
1-5件表示
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。


