福梅本舗は数々の賞を受賞しています。
{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント

レオ君さんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    今回3回目の購入ですが、初回と2回目の梅は値段も安く柔らかくてとても美味かったのですが、今回3回目の購入梅はほとんどが硬くて少しヤニ果がある感じで口あたりが悪く正直なところ少し残念な梅でした。初回購入の美味しさが忘れられないので、福梅本舗さんの梅には柔らかくて美味しい梅を期待して到着を待ちたいと思います。
1件中 1-1件表示