福梅本舗は数々の賞を受賞しています。
{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント

ダブオさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    今まで食べていた梅干しに、添加物が多く使われていることを知り、健康のために食べているのにこれでは意味がないと思い、無添加であるこちらの梅干しにたどり着きました。初めての塩分20%にどうかと思ったのですが、徐々にしょっぱさにも慣れ、今では、おいしく頂いています。
1件中 1-1件表示