福梅本舗は数々の賞を受賞しています。
{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント

ぽんぽこさんのレビュー

2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    和歌山に旅行に行った時にネットで調べて福梅本舗さんを知りました。直接お店に行ってどれにしようか悩んでいたら、お店の方が試飲させてくれました。 私が今まで飲んだ中で一番美味しかったです。月並みな言葉ですが濃厚な梅酒なのにさっぱりとしてます。 普段はソーダ割りでしか飲まないのですが、これはロックで飲んだ方が美味しい!!今までロックで飲んだこと無いのにこの梅酒はグイグイいけて危険です(汗)いっぱい飲んじゃいます。
  • 購入者
    投稿日
    私は梅干しが苦手なのですが、これは食べれます。食べれるというか美味しいと感じられる梅干しです。 柔らかいのはもちろんですが、まったりととろける様な梅干しだと思いました。ちょっとずつ味わって食べてます(汗)
2件中 1-2件表示